fc2ブログ

走ってきた

今日も飲んできました。
会社としてはお互い利害関係にありながら
それを越えた付き合いで激動の時代を一緒に走ってきた仲間と。

走ってきた

走ってきた_2

年寄り臭い話ですが。

--
Nikon D700
Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : D700DistagonT25/2.8

コメントの投稿

非公開コメント

色処理がなんとも・・・<(_ _)>

私は昨日は三鷹まで自転車なのでたいして走っていません。
実はこのクソ暑い最中に暗室作業をやらなくてはいけなくなり、エアコンのある部屋に
機材やバットを並べる必要があるのですが、帰宅すると疲れて・・・。。。(〃_ _)σ∥

修理に出していたPENTAX MX。直っていないぞ日研テクノ! ごるあ~!(▼▼;)

cucchi3143さん、

>色処理がなんとも
酔っぱらいが相手でもまるで容赦ないですね(笑)
まあ、でも、そうきていただかなくては。

>帰宅すると疲れて
>ごるあ~
結構熱にやられてますね(笑)
私も職場が変わって、落ち着かないというか、アタマが沸騰。
冷温停止の目処が立たない感じです。
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索