

つける薬

つける薬


--
Nikon D700
TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO (272EN)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : D700 Tamron272EN

コメントの投稿

非公開コメント

馬鹿に?(^◇^;)

こちらは本家のメンソレータム
近江兄弟社の商品はメンタームだということはご存じでしたか?
私の手元にあるのはメンタームです。長いこと使っていますが減りません。

ところで市販薬を服用してもまだ蕁麻疹が治まらないので今日皮膚科に行きますが、
ついでに「ポチ」に効く薬があるかどうか聞いてみようかなどと・・・
塗ったくらいではダメで、脳にショックを与えないと止まらないでしょうね。
ということで昨日もAFレンズをポチった自分(; ̄ー ̄川

cucchi3143さん、

メンタームとメンソレータム、私も気になっていて以前調べたことがありました。
複雑な事情があるようですが、個人的にはこの子が描いてないと本物感が・・・(笑)
ちなみに私は花粉症で鼻をかみすぎてひりひりしたときこれを塗るのが定番の使用法です。

>蕁麻疹が治まらない
かゆくはなりませんでし、非常に軽度ですが
私も土地購入から引越しまでの間何度か発症しました。
肉体的かつ精神的に疲れていたせいなのかなと、
今思えばそういう感じです。

『ポチっ』は、過度でない限り、息抜き的良薬かと思います。
過度でない限り、ですよ、あくまでも。
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
