

北風

北風


--
Nikon D700
Ai Nikkor 35mm F1.4S

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : D700 AiNikkor35/1.4S

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!盛大に散っていますね!
この向きだと、レンズにも枯葉が積もりそう(笑)。
…あっという間に北風ピープーの季節になってしまいましたね…(汗)…。

TOOLKITさん、

ここのところ強いですよね、北風。
毎朝豪快に霜柱が立ってたりもしますし
今年の冬は、この調子だと寒くなりそうですね。
家の中でもネックウオーマーが手放せません(笑)
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
