

この先

この先


--
Pentax K-7
DA18-55mmF3.5-5.6AL WR

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : K-7 DA18-55WR

コメントの投稿

非公開コメント

>この先・・・
私はいつ死んでもよいように準備を進めつつあります。
妹にはPCは中身を見ずに破壊せよ、ネガは廃棄(どうせ誰も焼けない)、
機材は中野に持ち込め・・・(笑)

「いくらくらいで売れるの?」と聞かれたので「100万円くらいは」と嘯いた
つもりですが、実際にそんなものかもしれませんね(-_-;)
いまのブログに載せたレンズだけで約200本ありますが、こんなものでは
済みません。その3倍はあります・・・が、おジャンクも多いし(-。-;)

昨日、所用を済ませて期日前投票に行き、車を飛ばして神代植物園へ。
中判6X7機で2本(でも120だと20カット)。Lマウント機で135判を1本撮影。
帰宅してガサガサやっていたら5D MKIIが見つかりました!(^◇^;)

cucchi3143さん、

>いつ死んでもよいように
その潔さに感銘を受けます、、、と思いきや、
>約200本ありますが、こんなものでは済みません
これは飛ぶ鳥あとを濁しすぎでしょ(笑)

>中判6X7機で2本
>Lマウント機で135判
私は8月にNFM2に装填した36枚撮りが撮りきれてません。
自分の中では、フィルムは、ほぼ終わっちゃった感があります。
なんか寂しいです。
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
