

朝から雨

朝から雨

今日は朝から冷たい雨。

--
Nikon D700
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : D700 MicroNikkor60/2.8D

コメントの投稿

非公開コメント

今日は年年内最後のハイキングだったのが中止になりました。
高尾山~陣馬山~相模湖へ抜けるコースなので残念。
その代わりに某所に出かけるとラッキーなものが大当たり!
その帰りに某所で標準~中望遠系女子とクリスマス会!( ´,_ゝ`)プッ

明日こそDP2 Merrillで撮ります。
グリップが留守中に届いたのでこれから青梅街道の本局まで取り行きます。
Amazonの注文は明日届く予定。
留守中の配達だと嫌なのでコンビニ留めにしました。
単身者には便利かも。

cucchi3143さん、

12月に入ってからずっと土曜日に雨ですよね。
週間天気予報によると来週もまた雨マークだし。
どうなっているんでしょう。

>ラッキーなものが大当たり
私も先日の忘年会でラッキーなことにプリキュア
(まさかご存知ではないと思いますが)のカルタが当たりました。
こんなものを買ってきた幹事、いい加減にしろって感じ(笑)

この連休、仕事があるとはいえ拘束時間は長くは無いので
私も少しカメラを持ってぶらぶらしたいのですが行き先が思い浮かばず。
とりあえず昨日今日は一枚も撮れなかったので
メリルの成果を拝見させていただくのを楽しみにしております。
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
