

オトナノ

濡れタオル干し型自作加湿器におけるタオル濡らし頻度の高さに嫌気が差し
ホームセンターでスチーム式ペットボトル加湿器1980円也を購入。

オトナノ

ぐつぐつと煮物を作っているがごとくの音が、不快ではないものの結構うるさい。
だったらいっそのこと煮物機能も付ければ良かったのに。

--
Nikon D700
TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO (272EN)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : D700 Tamron272EN

コメントの投稿

非公開コメント

>ペットボトル加湿器・・・
リンクを見てそういえばたしか・・・と思ってデスクの脇の奥を見ると加湿器が
ありました(^^)/
6~7年くらい前にリサイクルショップで入手していたヤツです。
全然使っていないから存在をまるで忘れていました( ´,_ゝ`)プッ
使ってもよいのですが電気を喰うから洗濯物とネコの水でいきます(^^;)

>大当たり・・・
一昨日から3つも大当たりしています!
1つ目は今日の記事参照のこと。
2つ目は悲しい話なのでいずれまた・・・(; ̄ー ̄川
3つ目はわらしべ長者的な話。2~3カ月に1回くらい遭遇するアレです。
新宿でわらを拾ったら中野で小判になったという話。
私も大晦日が楽しみです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

cucchi3143さん、

>電気を喰う
仰るとおりです。限りあるエネルギーは大切にしないといけません。
そこで節約された資金がカメラやレンズに注ぎ込まれることが
正当化されるわけではないとは思いますが(笑)

>一昨日から3つも大当たり
一つ目はそちらにコメントするとして、
なかなかダイナミックな年末になっておられるようですね。
私も分倍河原のKIOSKで買った紙切れが大判3枚
(カメラではないですよ、念のため)になると良いのですが。
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
