

仕事納め

仕事は山のような積み残しがあって
2012年は15月くらいあるんだろうなって勢いだけど
とりあえず形の上は仕事納め。

仕事納め

帰省する場所がなくなり、ばたばたもしないので
あきらめ、腰をすえて、年末年始を過ごすつもり。

--
Pentax K-7
DA18-55mmF3.5-5.6AL WR

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : K-7 DA18-55WR

コメントの投稿

非公開コメント

お~この写真は凄くインパクトのある構図ですね!
よ~く見るとえらく傾けていることが判りますが、そんなのたいした問題ではないという
インパクトがありますよ。

今日は1日在宅でカメラ店には行っていません(笑)

先日投げ売りされていたSIGMA 19/2.8 EX DNのm4/3を入手。
昨日撮った画像を見るとやはり並ですね。結構絞り込まないといけないかも。
フリンジが目立つことが判っていたのですが、やはり・・・。。。(〃_ _)σ∥
30/2.8 EN DNのほうが優秀ですね。キレも上です。

No title

ヤクルト研究所の工事現場?
ちがうかな…(笑)。
…城山ますます荒れてきて、悲しくて…(涙)…。

cucchi3143さん、

最近垂直水平を重んじすぎて昔撮っていたような
自由さが無くなってきてる気もしてまして
その反省を踏まえこ、れはちょっと意識的に。
言うまでも無く広角だからこその構図ってところもありまして
例のコシナもこのあたりにgetした理由の源泉が。

>SIGMA 19/2.8 EX DN
最近のシグマレンズは良いものを連発してる印象があるのですが
こいつは並ですか、、、、。
マイクロフォーサーズのレンズがそこそこ揃うのにはまだ時間がかかりそうですね。

TOOLKITさん、

ヤクルトのクレーンは2度チャレンジしましたが、いずれも敗退(笑)
これは以前南多摩駅付近で撮った一枚でありました。

城山は、今はもうどうしようもない感じですね。
私も、付近を通ることはあっても入ることはありません。
工事が終われば多少は再生されるかもとの淡い期待を持っていますが
本当にどうなるんでしょう。
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
