

師走

なんだかんだはあるものの、結局今日明日は完全オフに。
ということで東京で年末年始を過ごすとなれば
やはり行かねばならないでしょう、アメ横。

師走

などと考えた自分が馬鹿だった。
それでも「1000円でいいよ、1000円」の掛け声に乗せられ中トロは買ってきた。

--
docomo MEDIAS U N-02E

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : N-02E

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばもう10年近く前にアメ横でズワイガニが1パイ1000円で売られていて、
騙されてみるのも面白いかなと購入。身がやせてスカスカ。哀しい味でした。
本当に騙されました(ノД`;)

先週たまたま上野~御徒町を抜けたのですが(東上野~松が谷の帰り)、あの
時点で裏道でさえ凄い人出でした。年末に出かけるとは勇気がありますね。

昨日は行かなかったので今日は中野行。
M.ZUIKO DIGITAL 17/1.8を狙いたかったのに、帰りにぶら下げていた袋の中
にあったのはCONTAXのストロボ2本、YASHICA ML 135/2.8(最短1.5mですよ)
という有り様(; ̄ー ̄川
NIKONの数世代前のフラッグシップDSLRにフラフラ気持ちが動くもファインダーを
覗いて倍率の低さに購入断念。D7000のほうが上です。ただしつくりはさすがフラッ
グシップですね。D7000とは大きな差がありました。
まあ買ったところでレンズがねえ(無え)~♪

cucchi3143さん、

1000円で売ってるということは1000円で売れる品物だということですよね。
まあスーパーで買っても騙されるというか、失敗はありますので
1000円マグロも期待せずに頂こうかと思っております。

>勇気がありますね
ではなくて、常識に欠けているだけなのだと思います。
何せ東京で年末年始を過ごす1年生みたいなものですので。

>今日は中野行
私も中央線で通りました。一人だったら降りてたでしょうね。
そうならないように昨日は娘と二人で行きました。
そのおかげで無駄な出費が嵩んだような気がしなくもないですが、たぶん気のせい(笑)
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
