FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細い路地

細い路地の先のギャラリーに行くのは、少なくとも今日は無理と思っていましたが、

細い路地

一日拘束されると覚悟していた新宿から早々に開放されたとか

細い路地_2

気味悪いくらいいくつもの幸運が積み重なって。

--
Panasonic DMC-GF3
LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : GF3 H-FS014042

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました
娘さんすっかり「女性」な感じに近づいて来たように思いました
あと、相変わらず仲良しそうで良いですね^^
今度ほんとに鴨を食べましょうね
その時は、是非ご家族で

2枚目、良い感じですね
フォーマットも含めてですが、真ん中にギューと集約されていく感じですが主要被写体はセンターからずれているんですね
こういう外しは、逆に画面に緊張感が生まれますよね
奥の傘の人も効いてるし

n.sanoさん、

こちらこそ突然お邪魔して済みませんでした。
ご本人はもちろん、アシスタントの方(笑)までいらっしゃるとは思ってもいませんでした。

子どもには小さいうちから「本物」に触れさせたいので前回も連れてきたかったのですが
部活とかやるようになっちゃうとなかなか時間が取れないのですよね。
今回は幸運が重なりに重なって、ホントに良かったです。
では、次回は、鴨で、よろしくお願いします。

>2枚目
実はあらかじめフォーマットをスクエアにして準備万端、狙ってました。
前回できちっとロケハンできてましたので(笑)
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。