FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終章

最終章

丸三年に及んだ移住の最終章、前住居の売買契約がようやく完了。
引渡しは年内の予定。これで、やっと、全部終わるんだ。

--
Nikon D700
Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : D700 APO-LANTHAR90/3.5SLCF

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の写真のほうがよかったかな。
ハイライトの強さとグリーンに馴染めず (´ω`;)
較べてしまうと昨日の写真はそれくらいよかったということです。

>全部は買いませんよね?
さすがに全部は買いませんね。
が、パーフェクトは無理でもそれに近いくらいは・・・ヾ(´▽`;)ゝ
NIKONのMF(SLR)はほとんど持っているのですよ(笑)

>復活は私も強く望む・・・
とくに125mmですね。
マウントが多いから現実的ではないのかもしれませんが、Ai-sとEFくらいは。
しゃくだからテレコン付けて撮るか・・・
90mmに1.4Xのテレコン装着だと約126mmですからね。
ところが最短がね。しゃくだからチューブ付けるか (´ω`;)

No title

引っ越しは大変ですよね…。
実は私も近々引っ越し予定なのです。
と、いっても同じ市内で徒歩5分程なのですが(笑)。
それでも、今からバタバタが始まっています。
…完了するのがいつになるのか、全くの謎です…(汗)。

cucchi3143さん、

私はどっちもいまひとつで、好きなのは19日のやつ。
もうちょっと引いていれば良かったんですが。

>パーフェクトは無理でも
いやいや、全機種揃えるってことじゃなくて、
例えば名機F3を「保存用」「観賞用」「実用用」「布教用」の4台所有するってことですよ。
これはさすがにcucchiさんですら、、、、、ありそうな気がしてきました(笑)

>とくに125mm
御意。これは、すごく使ってみたいです。
しかしcucchiさんですら出会えない玉だとすると、私が出会う確率はゼロに等しいですね。

TOOLKITさん、

ここのところの忙しさは引越しでしたか。
私も一昨年徒歩5分引越しをしましたが、大変さは実家からの300km引越しと大差なし。
大変さは距離じゃないことが良くわかりました。
とにかくがんばってくださいと言うしかないのですが、
燃えないごみの日に覗き窓の付いた金属の塊とかガラス玉のはまった筒とか捨てるときは
一言お声掛けいただけると幸いです(笑)
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。