

もしかしたら雪

もしかしたら雪

天気予報では雪になるかもって感じだったけど、どうかな。
雪国を思い出す湿った、重い寒さ。

--
Panasonic DMC-GF3
LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : GF3 H-FS014042

コメントの投稿

非公開コメント

これにノイズを適度に乗せたらきっとフィルム6X6と見分けが
つかないですよ。
そういう意味ではあえてフィルムに拘る時代ではなくなってき
ているのでしょうね。

>一つ交換してもokです・・・
じゃあお願いできますか。
予備があればむこう10年間は使えるでしょうし(笑)
前回は在庫払底してなかなかオーダーできませんでしたが、
今回は潤沢に生産したようですね。
送料でしくじったな。足すのならNikon Fのペーパークラフトか
羊羹でもよかったんだ・・・(笑)

cucchi3143さん、

加えてフラッグシップ機ならいざ知らず、ほぼコンデジ機ですからね。
カメラは本当にここ10年は「一昔」になっちゃった感があります。

>じゃあ
ポチッっておきました。では、いつかは未定な(笑)次回にでも。
前回生産分がショートしてたことは知りませんでした。
こんなのに踊らされる自分は大バカだと思っていましたが
他にもたくさんいるってことで、ちょっと安心(笑)
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
