

凍った写真

今週のお楽しみ、KマウントRIKENON。

凍った写真

プリントを冷凍庫に10日くらい入れ表面に霜がびっしり付いた、みたいな妙な描写。
これだからoldレンズは面白い。お楽しみの続きはまた明日。

--
OLYMPUS OM-D E-M5
XR RIKENON 50mm F1.7

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : E-M5 RIKENON50/1.7

コメントの投稿

非公開コメント

換算100/1.7ですから撮り甲斐がありますよね。
F1.2ですともっとホワホワで凄いですよ。
逝ってみませんか?(笑)

cucchi3143さん、

私もこのあたりの画角が好きなので良い感じではあるのですが
たとえば超タクマに比べて描写の癖が強い感じがします。
完食、じゃなくて感触を掴むのに少し時間がかかりそうです。

>F1.2
まあ、、、正直言って、、、欲しいです(笑)
ほんと、ミラーレス機は罪深いですねぇ。
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
