

冬至

今朝は昨日よりは冷え込まなかったものの、日中は冷たい風。
出かけるのに躊躇し、掃除を始めたらそのまま一日が終わってしまった。
どうも、掃除が好きなもので。

冬至

ゆず湯に入り、寝間着にした中野ブロードウエイで購入の380円長袖Tシャツを着る。
これが結構温かい。ユニクロより良いかも。

--
OLYMPUS OM-D E-M5
XR RIKENON 50mm F1.7

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : E-M5 RIKENON50/1.7

コメントの投稿

非公開コメント

ブロッコリーの葉でしょうか?
最短を忘れていますが50cmとして換算100mmですからそれなりに寄れますね。

私は明日から土曜日までビッシリなので今日は休んでいたかったのですが、知り合いが
Xマスをやるというので中野まで出かけてきました(笑)

久しぶりにフジヤに寄りましたが、買えるものはナシ。
予算1,050円はじゃあなかなか有りませんよね(爆)
で、CONTAX G用のストロボ、TLA140のAランクが見事1,050円でしたので救出ヾ(´▽`;)ゝ

cucchi3143さん、

ネタに困ったときの庭の被写体(笑)
冬は日当たりが全然なので食えるまでに育つのか不明なブロッコリーです。

cucchiさんをもってしても、今の中古カメラ屋はだめですか。
私じゃお話にならないわけですね。
ということで、今日は骨董品屋に寄ってみました。
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
