

郷愁

先週だったか、偶然発見した実家界隈のgoogleストリートビュー。
ほんのちょっと前までは間違いなく対応してなかった。
いつから見られるようになってたんだろう。
調べたけどはっきりは分からない。
上越市が12月からとのweb情報もあるので、それと同時期くらいなのか。
写っている状況から総合的に判断すると、撮影はおそらく昨年9月頃。
実家を引き払った、翌月くらい。
被災地のストリートビューじゃないけど、元住民としてはちょっとぐっとくるものが。
親父には見せないほうが良いかな。

郷愁

それにしても、こんなところまでと思うほどよく網羅されてる。
あちこち写真を撮っては来たんだけど、これにはかなわない。
すごいな、google。

--
OLYMPUS OM-D E-M5
Nikkor-S Auto 50mm F1.4 Ai改

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : E-M5 Nikkor-S-AUTO50/1.4

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~似たようなショックを最近私も受けたのでした(-_-;)
とてもコメントで書けることではないので今度お会いしたときにでも・・・
忘れておられなければ。

そういえばNIKONの最新鋭レンズ(もどき)到着しています。
どこかで手渡せるタイミングをつくりますか。
よろしくお願いします。

No title

cucchi3143さん、

私も、東京に出てきてから何か所か住み替えた、そのあたりの現況を見ると若干ショックではありますね。
なので今後この実家界隈の景色がupdateされると、相当ショックかも・・・。

こちらにも最新Nikkorは昨日届いております。
私は全く急ぎませんが、明後日から年明け5日までの休み期間の自由度はかなり高いです。
この間中野、新宿、新大久保、アメ横あたり出かけようかとも思っていますので
タイミングを合わせて例えば中央線のどこかで、みたいなのは対応十分可能と思います。
もちろんこちらにママチャリで来ていただいてもかまいませんが(笑)
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
