

新・恒例行事

帰省先が無くなって2回目の年末年始。
何かイベントがないと区切りがつかない感じがするので
昨年に引き続きアメ横に食料を仕入れに行くことに。
余計なものを買ったりとかそれなりに刺激ではあるので
これを来年以降も恒例行事にしようかなと。

新・恒例行事

今年は帰りがけに想定外の嬉しいことも。
明日からの楽しみができました。

--
OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS BCL-1580

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : E-M5 BCL1580

コメントの投稿

非公開コメント

なんと! OM-D E-M5を携行していたのですか!
じゃあ帰りの電車内で・・・(//∇//)

私は夕方までご婦人方に囲まれて・・・平均年齢50歳以上。。。(〃_ _)σ‖
で、決然として東京駅まで出かけて夜景撮影。
帰りにCO-OPで昆布巻きか黒豆くらい買おうかと思って棚を見たら・・・たけ~(^^:)
今年のおせちは雑煮だけです。
餅は天下一品なのですがミツバは庭に生えているヤツをむしって(笑)

cucchi3143さん、

実はあの時も首から下げてウインドブレーカーの中に格納されてました。
おかげさまのボディキャップレンズならではの芸当。
帰り道、もちろん極めて濃厚な誘惑はありましたが
生もの荷物の多さと時間の制約で強力に自粛。
しかし今朝は朝一から・・・(笑)
どうもありがとうございました。

>たけ~
ほんとですよね。足元を見られているなぁって、毎年思います。
今年はさらに野菜が高騰していますしね。
うちの庭の野菜も、育ちは悪いですが、それでもあるだけ助かってます。
プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
