FC2ブログ

バスで

実は昨年も行った潮干狩りバスツアー、面白かったので今年も。
昨年はGW明けだったせいかがらがらでしたが、さすがに今日は盛況。
高速道路はかなり混んでいるところもありましたが
上手い具合に避けることができたようで行程は至って順調。

バスで2

バスで

とりあえずRICOH Caplio R2 を持参しましたが、撮ったのはしょーもない写真ばかり。
upするつもりは無かったのですが、写真の右上に汚れを発見、よく見るとレンズに傷が。
惜しくもないコンデジなので、これで引退かなということで特別にupです。

バスで3

どうでもいいことですが、観光バスには↑コアラがいました(笑)。

--
Ricoh Caplio R2

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : CaplioR2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここで見る限りでは、キズは別にしても悪くないと思えますね
適度な荒れ具合が良い感じに思えたり(笑

最後のコアラを見つけたのは、ご自分で?それと娘さんかな
こういう洒落にセンスがあらわれるんですよね
それにしてもバスの座席の貼り地がゴージャスです(笑

No title

うちのクルマにはコアラは居ません。(笑
これは座った位置で目の前の、テーブルの留め具ですね。
ちょっと「サトちゃん」や「ケロロ軍曹の仲間」にも見えます。(笑

nsn_snsさん、

確かに、私がD700+ZEISSで撮る写真と変わらないクオリティ。
実は名機なのかも(笑)。

>コアラを見つけたのは
私は最初出来の悪い仮面ライダーV3に見えてましたが
徐々にコアラに見えてきたその時
娘が「これ、コアラにしか見えないよね」と。
こういうところは、お笑い系親子なのかなと(笑)。

この手のバスはゴージャス、最高ですよ。
天井にはシャンデリア、カーテンには金モールです。
あまりの豪華さに娘は舞い上がってました。
私はビールを飲んで舞い上がってました(笑)。

ichi-someさん、

あ、コアラオプション装着してないんですか?
それはいけませんね。

>テーブルの留め具
はい、その通りです。
次回マシン更新の際はちゃんとコアラオプション着けてくださいね(笑)。

>「サトちゃん」「ケロロ軍曹の仲間」
うーーーーん、、、、見えてきました(笑)。

プロフィール

prekujira

Author:prekujira

blogは こちら に引っ越しました。

3.Dec.2007 以前の記事は旧blogの画像アーカイブです。

当blogに掲載されているコンテンツの無断使用、転載等はお断りいたします。

リンクはフリーです。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索